今日のパワープレート

  • 2020年1月17日2020年1月17日

こんにちわ。3連休はお出かけしましたか??

私は連休中に横浜南部市場がリニューアルしたとのことでしたので、ランチをし行ってきましたよ~!

”しあわせ丼”なるものを頂きました!絶対に美味しいやつです!

また市場内では、お肉屋さん、魚屋さん、八百屋さんがあり多くの人で賑わっておりました!


今日のパワープレート

まずは、ストレッチから~

動かない腹筋!以外とキツイです・・・

動かないスクワット!太ももがパンパン!

運動不足解消に利用されており、最初の数回は筋肉痛があったようですが、さほど強い痛みはないとのこと。頑張ってくださいね~!

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!