10月の診療のお知らせ

  • 2019年10月2日2019年10月2日

こんにちは。

10月になりましたが、夏のような暑さが続いていますね。

9月は台風が多く、関東にも被害が出てしまいましたね。

先日、千葉に行ったときにブルーシートがかかっている家を目の当たりにし、

復旧の厳しさに心が痛みました。

本牧でもまだ復旧していないところもあるようです。

1日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



それでは、10月の診療のお知らせです。

宜しくお願いいたします。


・7(月)     18:00まで  支部会

・14(祝・月)  12:00まで

・16(水)    休診

・休診日     火曜日(1、8、15、22、29)



◆受付時間◆

平日   8:30~12:00/15:00~20:00

土日   8:30~15:00 (休み時間なし)

休診日  火曜日




こみなと接骨院では、怪我等の急性の痛みによる健康保険適用の治療の他に、慢性の痛みや不調を改善する自費診療健康増進に効果的でリラックス効果の高いリフレクソロジー(オイルトリートメントによる足裏健康法)、冷え改善や免疫力UPに効果的な冷え改善治療などを行っています。

詳しくはホームページの自費診療のページをご覧ください。




ニュース/お知らせ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!