猛暑!!

  • 2018年7月25日2018年7月25日

皆さんこんにちわ!

今年の夏は異常ですね・・・口を開けば暑い、暑い、暑い・・・w

それ以外に言葉が見つかりません。熱中症には気を付けてくださいね!


私は毎週の休みには趣味のサーフィンをしてすでに真っ黒になり元気いっぱいです。

患者さんにも(以外と若い女子w)サーフィンやった事ない、

やってみたい!とチラホラ耳にします。

実際に海に行くとおじさんのスポーツと思う程中年層が多いですw(私もその枠ですが・・・)

オリンピックの正式種目にもなり、季節的にも旬ですからねw


何はともあれチャレンジし経験してみるのは良いことですね!

        お友達女子の初サーフィンw乗っちゃいました!!


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!