7月の診療のお知らせ

  • 2018年6月29日2018年6月29日

こんにちは。

サッカーワールドカップ日本代表、決勝トーナメント進出しましたね!

様々な声が聞こえてきますが、、、グループリーグ突破は嬉しいこと!

次はベルギー戦です。是非皆さんで応援しましょう!

やっぱりスポーツは楽しい!!



6月も残り1日となり、2018年も残り半年となります。

なんと早いことでしょう!

学生の頃は一年が長く、早く大人になりたい、なんて思っていましたが、

今では毎年毎年「あっという間に一年が過ぎてく~」と感じています。

皆さんはいかがでしょうか??



そして、本日6月29日に関東甲信地方の梅雨明けが発表されました!

6月中の梅雨明けは統計開始以来、初めてのことだそうです。

今年の梅雨は23日間しかなかったそうで、空梅雨でしたね。

今日から夏の日差しに変わりました。太陽が肌にチリチリします。

暑さ対策をしっかりし、体力つく物を食べて、酷暑を乗り切りましょう!!



前置きが長くなりましたが、7月の診療のお知らせです。

よろしくお願い致します。


◆変更日◆

・6(金)    18:00まで  (支部会のため)

・16(月・祝)  12:00まで

・18(水)    休み


休診日    火曜日(3,10,17,24,31)


◆受付時間◆

平日   8:30~12:00/15:00~20:00

土日   8:30~15:00 (休み時間なし)

休診日  火曜日





こみなと接骨院では、怪我等の急性の痛みによる健康保険適用の治療の他に、慢性の痛みによる自由診療、健康増進に効果的でリラックス効果の高いリフレクソロジー(オイルトリートメントによる足裏健康法)、冷え改善や免疫力UPに効果的な冷え改善治療などを行っています。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。



****************************************

こみなと接骨院

神奈川県横浜市中区小港町3-176山口ビル1F

TEL:045-628-7855

****************************************





ニュース/お知らせ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!