• 2017年7月12日2017年7月12日

みなさん、おはようございます。



昨日のお休みに久々にサーフィンをしに鵠沼海岸に行ってきました!


朝から気合を入れて早起きし行きましたが、南風が強く吹き風波ながらもロングボードなら

何とかサーフィンできましたwww



海水もかなり暖かくなり夏の海になってました!


ただ・・・、海がくさい!!!!!


あとで知ったのですがどうも赤潮だったみたいです・・・。


帰りに鵠沼西浜の前を車で通った時海が真っ赤でした(・_・;)


あと、1週間もすれば落ち着くのかな??



お子さんを連れてあの海に入るのは抵抗あると思いますので、

海水浴に行く際は事前に調べて行かれた方が賢明です。。。



いや~~久しぶりのサーフィン楽しかったですw

一向にうまくならないですが、笑ったもん勝ちです!!



来週は勝浦方面の予定です!楽しみ~~

Enjoy summer!

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!