もうすぐ夏本番!!

  • 2016年7月4日2016年7月4日

みなさんこんにちわ!

久しぶりのブログ更新、季節はあっとゆう間に夏になってました・・・w


今年の夏はラニーニャ現象によって猛暑になると言われてます。

前回2007年に発生した際に最高気温40.9°を記録したそうです・・・、お風呂です・・・。



そして、地元ネタですが、今年は本牧市民プールが営業休止だそうです・・・((+_+))

老朽化と漏水が理由だそうですが、楽しみにしていた子供達は残念ですよね(T_T)


私も子供の頃、楽しみにしながら夏休みに行っていた本牧市民プールですが、

なんと、1969年から営業しているそうです。

47年前からなので老朽化も仕方ないですが、早く再開してほしいですね!



今年の夏は暑いです!!

みなさん熱中症には十分気をつけて下さいね!!





こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!