日曜日も診療してます!

  • 2016年2月26日2016年2月26日

みなさん、こんにちわ。ブログの更新も久々になってしまいました・・・。

みなさん、今年の冬はどうお過ごしでしょうか?

私は毎年楽しみのスノーボードも雪不足のため数回しか行けてません((+_+))

2月も終盤になり梅も咲き始め、もう春!?です。。。


昨年の暮れにお知らせ致しましたが、こみなと接骨院は今年から定休日が火曜日になりました!

行きたくても日曜しか休みがないよ~という方お待ちしております(#^.^#)

朝、8:30~夕方5:00まで受け付けております(土曜、日曜)!


時間に少し遅れそう、または急な怪我などで診てもらいたいなど遠慮なくお電話下さい。

時間外でも可能な限り対応させて頂きます!!


当院は身近な存在で皆様の健康に貢献できれば幸いと考えております(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します。


それでは、まだまだ寒いですが風邪に気をつけ春を待ちましょう~


  
  

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!