横浜中区本牧の接骨院ならこみなと接骨院-1月の変更日のお知らせとご挨拶

1月の変更日のお知らせとご挨拶

  • 2015年12月26日2015年12月26日

今年も今日を含めて6日となりました。


クリスマスも終わり、街中も徐々にお正月モードになってきますね。

皆様はどんな一年でしたでしょうか。

お掃除をしたり、お正月のお支度をしたり、と何かと年末は忙しくなりますが、

ゆっくりする時間も上手に作って、心静かに新たな一年を迎える準備をされてくださいね。



仕事納めの方、今年も一年お疲れ様でした!

もう数日お仕事の方、ラストスパート頑張りましょう!

年末年始のお休みがない方、今夜から寒くなるそうなので体調にお気をつけてお仕事されてくださいね!



先日のブログでもお知らせ致しましたように、1月より休診日は火曜日に変更となります。

宜しくお願い致します。


1月の変更日は


1日(金)~3日(日)   休み

5日(火)        12:00まで

6日(水)      18:00まで(支部会)

11日(月・祝)     12:00まで

27日(水)・28日(木)   休み


休診日  火曜日(12日、19日、26日)


となります。



こみなと接骨院は、29日(火)18:00まで診療致します。


皆様、今年一年ありがとうございました。

こみなと接骨院が皆様のお役に立つことができていましたら幸いです。

また来年も皆様のお役に立てるよう精一杯取り組んで参りますので、

どうぞ2016年もこみなと接骨院を宜しくお願い申し上げます。


皆様、お風邪など召されませんよう御身大切になさって、

良いお年をお迎えくださいませ。




ニュース/お知らせ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!