横浜中区本牧の接骨院ならこみなと接骨院-もう~いくつ寝るとお正月~♪

もう~いくつ寝るとお正月~♪

  • 2015年12月14日2015年12月14日

みなさんこんにちわ。

早いもので今月もあと半月、というかもう年末ですね。



今年も1年があっという間に過ぎてしまい12月の気分がしないのは私だけでしょうか??w


この時期になると私は楽しみなスノーボードの季節にウキウキしてくるはずが

今年は雪が無~~い!!? ですが、ジタバタせずゆっくり待ちましょう。。。


ゲレンデなど1年分をこの時期に稼ぐとこにとっては大変ですが、冬は必ず訪れます。



今のうちに冬支度を済ませ、いつでも山に行ける準備だけはしとかねば!!



ここ数年本当に冬が楽しみで狂ったようにスノーボードに没頭している私です。

そんな中、スキーに行かれてる患者さんと雪山のお話をするのも楽しみで仕方ありませんw



自分へのご褒美で新しいボードも購入し、今年も滑るぞ~~と!イメージトレーニングだけはしていますww


ハァァ~~早くゲレンデに行きたいです!!


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!