秋だけど・・・

  • 2015年10月21日2015年10月21日

みなさん、こんにちわ!

北海道で雪降ったよ~、富士山白くなったよ~とニュースで見ました。

その前に紅葉の秋ですが・・・冬の雑誌やDVDの発売だったりとソワソワしてます。


毎年冬を楽しみにしていますが、寒いのが得意って訳ではなく、ウィンタースポーツが好きなだけでございます。

バイクを乗る私としては冬は本当にイヤになります。




スキー場に居ると毎回思う事があり、横浜の雪の無い寒い冬より、辺り一面真っ白なゲレンデに居る方が暖かく感じる時がありますw

なぜでしょうね?



さぁ、雑誌を見てニヤニヤしてるうちに冬がやってきます!


冬の前に少し筋トレでもしてシーズンINに備えなくては!!




ARE YOU READY FOR WINTER?


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!