梅雨明けしましたね!

  • 2015年7月22日2015年7月22日

みなさん、こんにちは!

あつ~い夏がとうとうやって参りました!!

夏バテしてませんか? 熱中症にかかってないですか?気持ちが悪い、ボーとする等の異変を感じたら病院に行って下さい!家の中に居ても室温が高ければ熱中症に成り得る事もあります。

特に高齢者の方は注意し、家族の方が気を配ってあげて下さいね。


各地で海開きもしましたね~。ニュース等で湘南の様子がテレビで映りますが凄い人ですね!!

私もサーフィンをしに湘南には行きますが、この時期は敬遠してしまいます><

行楽地での事故に気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね(#^.^#)


前回のブログでもお知らせ致しましたが23日(木)は17時までの診療になり24日(金)、25日(土)は休診です。、お間違えのないようにお願い致します。。


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!