横浜中区本牧の接骨院ならこみなと接骨院-もうすぐ梅雨明け・・・?

もうすぐ梅雨明け・・・?

  • 2015年7月16日2015年7月16日

皆様、こんにちわ(#^.^#)


今年の変な梅雨も台風11号が去って行けば明けるのでしょうか??


何だかパッとしない天気で調子も狂ってしまいますね・・・





来週、24(金)~26(日)の予定で槍ヶ岳山頂にある慈恵医大病院山岳診療所に行って参ります!!


それにより、こみなと接骨院の診療は23(木)は17:00までとなり、24(金)~26(日)は休診となります。


皆様にご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。



実は夏山に登るのは初めてなのです・・・。自分が患者さんにならないようにしなくては>< 笑


なかなか経験できない事なので一生懸命頑張ってきます!!


その時の様子は後日ブログにアップしたいと思います。


お楽しみにっ!





不安定な天気や厳しい暑さで体調を崩される方が増えています。


皆様、水分をしっかり取り、熱中症には十分にお気を付け下さいね。


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!