桜 開花

  • 2015年3月24日2015年3月24日

こんにちは。

今日は快晴で気持ちが良い日ですね!



横浜では昨日開花宣言がされましたね!

お店の前を通る本牧通りは地元では有名は桜並木。

目の前の桜の木もお花を咲かせ始めました!



i phone撮影のためアップの画像が 荒いですが、今日はこんな感じです!



咲き始めるとあっという間に満開になる桜。

一番キレイな時期は数日でそのあとは桜吹雪となって散っていきます。

なんだか儚いですね。

でもだからこそ、桜は皆に愛されるのでしょうね!

皆さんも今年もキレイな桜に出会えますように・・・


本牧通りの桜並木も週末から来週にかけて満開になると思いますので、お店にいらっしゃる方は是非桜にも注目してみて下さいね!



快晴とはいえ、今日は風が冷たいです。お出かけされる方は暖かくしてお出かけくださいね。

ストールを首に巻くだけでも暖かくなりますよ。


体で「首」がつく場所は血液がたくさん通るところ。その場所は冷やさないように!

暖かくなって春服が着たくなる季節ですが、まだ首・足首・手首はなるべく出さないようにしてくださいね!



それでは、今日もSmileを忘れずにHappyな1日を過ごしましょう☆

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!