遅い夏休み

  • 2014年9月11日2014年9月11日

おはようございます、今日はあいにくのお天気ですね。。。



7,8,9でお休みを頂き、ちょっと遅めの夏休みで沖縄に行ってきました~

実は初めての沖縄なんです、、、はい(T_T)



いや~イイ所でした!素晴らしい!!の、一言です!

お天気にも恵まれ、青い空に青い海、、、

まさに、テレビや雑誌で観てた沖縄でした!



一緒に行った仲間達の薦めもあり、今回は沖縄北部に行ってまいりました。

沖縄は完全な車社会なので那覇周辺は車で大渋滞が起きたりするそうです。

ということで、レンタカーで北上し本部(モトブ)まで行きシュノーケリングを楽しみました!



市街地は都会でしたが、本部まで行きますと自然が多く、ゆる~い時間が流れてました。

海はすごい透明度!

珊瑚やカラフルな魚達と泳ぎ、すっかり時間を忘れて遊びましたよ~!!

そして、美ら海水族館でジンベエザメ!!デ、デカい!!体の割にキュートな目が可愛かったですwww



あっという間の楽しい、楽しい二泊三日の旅でした!

そして、、、

来年は離島に行こう!と心に決めたのでした。



IMG_0290.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_0328.JPG

IMG_0287.JPG

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!