趣味

  • 2014年8月18日2014年8月18日

こんにちわ、今日もとっても暑いですね。ん~夏です!

待合室にあるウォーターサーバーの減りがさすがに早いです!!

たぶん、私が一番飲んでると思いますが・・・(笑)



昨日のお盆最終日はみなさんどうでしたか?どこかにお出かけ?はたまた家でゆっくり?

いかがでしたでしょうか?



私は混むとわかりつつ葉山~鵠沼に用事を済ませに1人でドライブして参りました。

いや~~混んでました!!海沿いは若者達でごった返しておりました!



由比ヶ浜は人、人、人。車、動かない・・・、ビキニのギャルに、マッチョなお兄さん

毎年変わらず夏の風景でした!!



話は飛びますが、温かい頃はサーフィンし冬にはスノーボードを楽しむ

ミーハーな私ですが、ここ数年スノーボードにとてもハマってしまっています。

大人になり・・・いや、中年になってハマってしまってます!!



あの疾走感や新雪の上を滑る浮遊感、何とも表現しづらいですが

気持ちのいいものです!



スノーボードやサーフィンを通してたくさんの友達もできましたし、

趣味を持っているのはいいもんですよ!!



こみなと接骨院は中年サーファーや中年スノーボーダーを応援します!!笑



IMG_0207.JPG

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!