横浜中区本牧の接骨院ならこみなと接骨院-患者さんからの残暑お見舞い

患者さんからの残暑お見舞い

  • 2014年8月12日2014年8月12日

IMG_0196.JPG

患者さんからとってもかわいらしい残暑お見舞いのお手紙をいただきました☆



メールが普及した今、お手紙を書くこともいただくことも少なくなっていますので、改めてこのようにいただくととても嬉しいですね。

ありがとうございました!



このお手紙をくれたY君も小学校生活最後の夏休みになり、早いな~~と思う今日この頃。

自分も中年のおっさんになっておりました・・・(@_@;)




最近は携帯電話のメール、さらにはLINEなど連絡ツールが溢れております。

利便性を追求し確かに便利で早く伝える事ができますが、誤解だったり相手に不快な気持ちを

与えてしまう事もあり、相手によっては難しいツールですね。。。




使う人達のモラルを問う事件などもおき、ニュースになる程です。

便利だけど使い方次第では悩める道具、時代です・・・・




便利なものも上手に活用しつつ、たまには原点に戻ってみても良いかもしれませんね。




今回いただいたお手紙のように、誰かにお手紙やお葉書を書いてみてはいかがでしょうか?

受け取った方はきっと温かい気持ちになると思いますよ☆












こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!