夏日!!

  • 2014年7月14日2014年7月14日

こんにちわ!今日は朝から猛暑、30℃はあったのではないでしょうか!?


まだ梅雨明け宣言はされてないようですが、真夏の日差しになっていましたね。。

みなさん、熱中症には十分気をつけて下さいね!!


ワールドカップもドイツの優勝で終わりましたね!また、4年後のワールドカップが楽しみです!


20140714-113328-41608474.jpg

昨日は2人で千葉県の御宿海岸にサーフィンに行ってきました!!

御宿海岸も海開きをしており海水浴の方達もチラホラ。


もう、10年以上やってるサーフィンは一向に上手くなる気配は感じられず、

相変わらず波に巻かれておりました(T_T)

それでも、海の上でプカプカ浮いて気持ちがいいものですよ!


最近はサーフィン人口も増え、中高年の方もかなり海でお見かけします。

私も中年世代の仲間入りをし、10数年前を思い出し「何だかな~」と思う今日この頃・・・


なにはともあれ健康でやれているのはありがたい事です!

これから夏本番!海での事故などはみなさんも気をつけ、楽しい夏を過ごして下さいね!!

こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!