LIFE!

  • 2014年7月11日2014年7月11日

LIFE!2

3月頃にロードショーになった映画「LIFE!」が8月2日販売・レンタル開始に先駆け、7月2日からデジタル先行配信されたようです。





こんにちは。昨日の台風はこの辺ではあまり影響はなかったようですが、

全国のさまざまな場所でその傷跡を残しました。

犠牲になった方々のご冥福、被害に遭われた方々の早い復興を心よりお祈り申し上げます。



マイカル本牧に映画館があった頃は頻繁に映画を観に行っていましたが、最近は桜木町まで足を運ばないと観れなくなり、映画から遠ざかっていました。

そんな私が久しぶりに観に行った映画が「LIFE!」でした。



CMなどで予告を観た時から興味を持っていたこの映画、感想を一言で言うと「最高」でした!


観終わった後にこんなにも心が温かく、晴れやかになる映画はなかなかなと思います。


内容はもちろんのこと、映像の景色、音楽も素晴らしかったです。




サブタイトルである「生きている間に、生まれ変わろう。」

思いつきそうで思いつかない言葉ですよね。



細かく話してしまうと内容がわかってしまいますのでここでは控えさせていただきますが、

私自身観終わった後に「生きている間に、生まれ変わろう。」と思いました。



「生まれ変わろう。」というと大げさに聞こえますが、難しいお話ではないですからね!



若いから生まれ変われる、年齢が上だから生まれ変われない、

そんなことは関係ありません。



いつでも、どんな人でも生まれ変われると思います!



大人になると子供の頃のように夢を膨らませる事も少なくなってきますよね。

何となく諦めてしまう気持ちが出てきます。

でも、それは大人になって現実的になったりして諦めてしまってることが多いからなのでは?と思います。

私自身そのようなことがあります。



でも...夢は平等です!誰でも夢を見る権利はあります!


だから、せっかくの人生、夢を見続けてみませんか?



何となく今に満足していない、自分に自信がない、今ある状況を変えたいな、

と思っている方は是非この映画を観て下さい!


きっと何かが吹っ切れると思います!

言葉にするのは難しいのですが、観たら感じるはずです☆



もちろん現状満足の方にも、是非観ていただきたいです!

何か新しいことがひらめくかもしれません☆



この映画はどんな方でも楽しめ、温かい気持ちになれると思います。



ちょっと笑えて、ちょっとほろりとして、終わった後に心が温かくなれる「LIFE!」



オススメです!!



それでは皆さん、今日も1日smileを忘れずにhappyな1日を過ごしましょう☆


こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!