膝痛い!!

  • 2014年7月10日2014年7月10日

こんにちは!!台風の接近でお天気がはっきりしないですね((+_+))

今晩あたりに最接近のようなのでみなさんお気をつけて下さいね!


ここ何日か膝が痛いという患者さんが頻繁に来られます。。。

もちろん年齢の幅もそれぞれですが、この天気のせいか『膝痛い!!』という患者さんで

ベッドを埋めておりました(・_・;)


軽度の膝痛であれば写真のようなテーピングをおすすめしています!

一番の利点は「わずらわしさ」が少ないと患者さんに好評です!

包帯だと一度外すと巻けない!と、よくお叱りをうけていましたが、テーピングですと

お風呂など少し気をつけて頂ければすぐには取れません。(今のテープは良く出来ています!)

そして、しっかりと関節を安定させてくれますよ(#^.^#)

???????????????????????????????

膝痛でお困りの方、一度ご相談頂ければと思います。。。




こみなと接骨院ブログ一覧に戻る

This is a unique website which will require a more modern browser to work! Please upgrade today!